シロウトとゲームと、ときどき日常

個人的なゲーム日記+履歴を残す為のブログです。

【星と翼のパラドクス】戦果報告 2019/1/21まで

はい。

年末からずっと更新してなかったけど、ちゃんとプレイしてますw

交流戦にも出て動画にしてるので、たまたまここを見つけた人は是非見てね^^

www.youtube.com

 

 


さてさて

ここで重要なご報告が。

 

動画を見てくれている人は既に気づいていると思いますが、
なんと私、遂に昇格を果たしまして。

 

念願のNOVAに昇格しました!!!!!
f:id:p817cetuna:20190122004455j:plain

 

昇格してから少し日は立ちますが、なんとかランクを保っております^^

 

え?一回落ちてるやんって?
それはあれだよ、ディスドスミッションやってたんだから仕方ないだろう。

 

はい。
ご覧の通り、順調に勝率も伸びているわけでして。

上手く行けばこのままSNOVA行けるんじゃないか!?
って思わなくもないですw

 

それから、交流戦とかで知り合いになる方も多くてですね。
友達の少ない私にとっては、嬉しい限りです。

 

いやー。星翼。楽しいですよ?
ここを見る物好きな方は、既にプレイしている方ばかりかと思いますが、
どんどん広まって欲しいですね。

 

とりあえず、今回はココまで。