シロウトとゲームと、ときどき日常

個人的なゲーム日記+履歴を残す為のブログです。

【星と翼のパラドクス】戦果報告 2018/12/31

勝ち:11
負け:4
合計:15

 
勝ちが11回!!

スゴイ!!

勝率約73%!!

見てると、3回が途参だからこれはもう勝率90%以上といってもいいよね!?

ね!?

いやーうれしーなーwめっちゃ調子いいじゃんよwww

以下、各スコアです。

f:id:p817cetuna:20190102044113j:plain
f:id:p817cetuna:20190102044116j:plain

思ったけど、実店舗名が入ってるんだけど、これこのままでいいんかなあ・・・
まあ、やばくなったら考えよw

 
そしてそして!ですね!

なんとこの日は初めての時報マッチによるマッチングに参加しました!!!
いやー!とてもすごいマッチでした!
しかも全部勝ててしまうという奇跡。。。

相手にはNOVA様もいらっしゃっててね、この人がまたブレードジップ持っててめっちゃ怖かった。。。

というわけでですね、この試合模様は動画にアップロードしておりますので、
気になる方は一度見てくださいな!

youtu.be

今後は私も積極的に時報マッチを予告していこうと思います!

積極的にと言いましたが、週1,2回程度です!w ツイッターにて投稿するので、見かけた方は是非参加してくださいね。

。。。と、言いつつもこのブログ自体密かに運営しているから、誰にもバレてない。。。はず。。。

とりま、今回はココまで。