シロウトとゲームと、ときどき日常

個人的なゲーム日記+履歴を残す為のブログです。

星と翼のパラドクス 始めてました。

はい。
またまた久しぶりに書きます。

今回は、11月21日に全国のゲームセンターで稼働開始した「星と翼のパラドクス」略して「星翼」の記事になります。
「せいよく」じゃないですよ?「ほしつば」です。 f:id:p817cetuna:20181229052420p:plain 画像は公式PVからお借りしました。問題あったら消します。

稼働初日、は仕事で行けなかったのですが、仕事が早出の日と休みの日はほぼ必ずゲームセンターに通っている毎日です。

もうめっちゃ楽しいです。

ヤバイよ?ホントに。もういくらお金が飛んでいった事か。

知らない人の為に。
公式から、声優による実機プレイが公開されていますので、動画貼っておきますね。

youtu.be

このゲーム、もう筐体が動く動く。
出撃シーンの時とかもうヤバイですよ。イスがガックン!ってなりますからねw

機体をリアルに動かしている感じが出ていてとても楽しいです。
ロボットが好きな人はハマること間違いなし!

でもこのゲーム、勝ち負けにこだわり出すと、ちょっとクセが出てくるゲームでして。
まあその辺はおいおい。。。

 
では、ちょっと長いですが、星翼ナビの現在のプロフィール。
f:id:p817cetuna:20181229054155j:plain
シャーリーが目をつむってるのは許して。。。勝手にそうなったの。

はい。累計413戦。プレイ時間44時間50分。
単純計算で10万ちょい。途参を考えると、大体7万くらいつぎ込んでることになりますね。

やりすぎ。そりゃこんなランクにまでなるわ。

でもね、それくらい楽しいんです。ええ、はい。おすすめです。
負けこんだ時は最高にハイになりますが。

 
現在の機体はこんな感じ。
f:id:p817cetuna:20181229055505j:plain
足はカーディナルにしてもいいんですけどね。
戦闘を考えて耐久よりにしています。

メインはアサルト、状況を見てヴァンガードでプレイしています。

サポート?ありゃー俺には無理だわ。
ジャメル、強いけどね。

 
各ロールも紹介したかったのですが、もう遅いのでこの辺で。
明日もゲーセン行きますんでね。

私を味方で見かけた方は、どうぞよろしくおねがいします。
ちゃんとポート守ってくださいね。

敵の方は容赦しません。
ボロ負けにして差し上げます。はい。

とまあとりあえずはここまで。
では、また。