シロウトとゲームと、ときどき日常

個人的なゲーム日記+履歴を残す為のブログです。

あれ、、、なんか、、、

さっきこの記事を書いたあとに、アクセスを見てみたんだけど

shirotogame-everyday.hatenablog.com

 

なんかすげえ増えてたのよ・・・

見たらダクソ関連の記事が読みたかったようだけど。

 

 

やっぱり最近出たばかりだしダクソ3から流れてきたヒトも多いのだろうか。。。

 

あんまり記事書かないからアレだけど、ちゃんと進めてますよ、ええ。
闇霊狩りをするためにね。

 

最初のキャラは上質キャラだったんだけど、もう飽きちゃって。

次は理力キャラで白竜の息吹目指して頑張ってる最中。

 

早くソウルの槍欲しい。

 

今度はキャプチャとかも交えたいね。

覚えとこ。