シロウトとゲームと、ときどき日常

個人的なゲーム日記+履歴を残す為のブログです。

始めてから1週間くらい経ちました

ドルフロを始めてからちょうど1週間くらいでしょうか。

レベルもそこそこ上がりまして。

現在はこんな感じ f:id:p817cetuna:20181024124535j:plain

毎日まったく飽きること無く続けております。 すごい楽しいです。やばい。  


そうそう、念願のVectorも引き当てたんです。

かわいい。マジかわ。 f:id:p817cetuna:20181024124741j:plain




現在の編成はこんな感じ ↓↓


第1部隊 f:id:p817cetuna:20181024124859j:plain

メイン部隊になります。 オール星5編成になりました。

無敵スキルを持つトンプソンもなかなか強いですね。 SRのWA2000は昨日引き当てたので、まだレベルが低めです。

ってかFALがめちゃ強い。 毎回MVPを奪っていきます。

全員編成拡大が出来るのですが、いかんせんコアがまったく足りてません。

なので基本的には、製造被り待ちでしょうか。

ウェルロッドは現在イベントで第1戦役で出るので、レベル上げがてら周回しました。 この子、結構ステ高いですよね。 HPがもうちょいあれば前衛でも行けそうです。


第2部隊 f:id:p817cetuna:20181024124904j:plain

第3部隊 f:id:p817cetuna:20181024124917j:plain

この2部隊は後方支援用です。 今まで鍛えてた子を入れ込んでます。

適宜レベル上げに行くくらいですね。



第4部隊 f:id:p817cetuna:20181024124923j:plain

主に第1部隊の後に出撃する部隊になります。

この部隊は安定して強いですね。 とても頼りになる部隊です。

SOP Ⅱ かわいい。


各戦役もS勝利を取って回ってます。

まだ夜戦が解放されて間もないので一度も行ってないのですが、

 第1戦役は全ての勲章獲得。

 第2戦役は後は緊急のみ。

 第3戦役は現在攻略中。

いやー第3戦役結構難しいですねー。 ってか必要戦力の上がり方が急ですよね。

まあ部隊の戦力もどんどん上がっちゃうんですが。

とまあとりあえずはこんなところでしょうか。

かんな感じで更新続けていけたらいいな。