シロウトとゲームと、ときどき日常

個人的なゲーム日記+履歴を残す為のブログです。

なんか・・・

なんかちょくちょく記事を見てくれてるみたいだけど、
ほぼほぼ全部ダクソ買った記事を見てるみたい・・・

 

なんだろう

「お、こいつ初心者か?苦労してるところ見てやるぜ」 とか

「気にはなっているけど、面白いんかな・・・」 って人達なのかな。

 

前者ならゴメンナサイ、上級者です。。。(たぶん)

後者なら、大した紹介でなくて申し訳ない。。。
というかこれはあれか、紹介用記事とか作れば色んな人が見てくれるんかな。

一応、「デモンズソウル」から「ダークソウル3」まで一通りやってるから結構いい記事かけるんじゃないかと思ってる。

コメントとかあったら(無いと思うけど)書いてみようかしら。