シロウトとゲームと、ときどき日常

個人的なゲーム日記+履歴を残す為のブログです。

ゲーム日記

さてさて、ずっとブログの事ばかりだったけど、本来の趣旨であるゲーム日記を書いてみようじゃあないか。

 

と言っても最近ハマっているゲームも無いし、今日やったゲームを晒すだけになるんだけど。。。

 

まあ最初はそんなもんでいいよね。

それじゃいってみようか ↓ ↓ ↓

 

 

グランツーリスモ SPORT

 f:id:p817cetuna:20180523042724j:plain

 

一個目はグランツーリスモ SPORT。

レーシングゲームはそこそこやってるんだけど、まあ腕は中の下くらいかな・・・

デイリーレースをひたすらに走り続けたよ。

 

f:id:p817cetuna:20180523060833j:plain

f:id:p817cetuna:20180523060837j:plain

f:id:p817cetuna:20180523060847j:plain

 

 

デイリープレゼントで貰った車

いやあホントに実写っぽいよねえ。

 

 

  取り急ぎで取った動画。ヘタクソなのが丸わかり。

 

CALL OF DUTY WW2

 f:id:p817cetuna:20180523042720j:plain

 

続いてCODWW2。

ミッション達成を目指してひたすらTDM。

キル数稼ぐ系の奴はホントにシンドイよね・・・

 

新しいゲームしたいけど、その他のゲームも詰まってるしなあw

 とりあえずこんなもんで。